今月で無職なって4か月目。生きていくために。

無職なって4か月目。

 

まあ別に普通。

 

FXで生きる分を稼ぐ。それだけ。贅沢もせんと細々と好きな事して生きる。

出来てるようで出来てないようなw

 

でも最近毎日成長しているようで楽しい。

 

筋トレはこの世のほとんどの問題を解決する。って本。

 

 

これ読んで、っていうか、ここから買わなくていいですからね。

 

毎日家におって、ダラダラしたこともあったけど

やっぱり体が動きにくいって知らんうちになってて

じゃあ何で気付くん?って体を動かして効果を数字で認識するために

記録していって結果が出る。それを喜ぶ。やる気アップ。好循環。

そしたら体に気を使いだす。健康的な食べ物を摂取しようとするし

日中運動してるから夜眠たい。何より1日充実した日の最後に飲むプロテイン

味とかではなく自己肯定の至高w言い過ぎかもしれんけどそんな気分になる。

 

そして、体力が付くと作業効率が良くなり収入アップが見込め

良い事ずくし。

 

今この記事を書きながら


www.youtube.com

聞いてます。

 

誰も興味ない

私の今後の活動メモ。

 

youtsubeに面白おじさんの日常をアップし続ける。

YouTube、動画編集、ネット集客、チョロリ勉強

fx普段通り。

どうでもいいデザイン作成。

中途半端な気持ちで、そのデザインでtシャツを作って

それを面白おじさんに着せたり

ネット集客した先に広告したり

YouTubeの内容を面白くしてアクセスを稼ぐ。

動画内に販売するものを入れる。

ブログで広報する。周囲に広報。

Twitterでレアなもの、注目度が高いものを入手して

プレゼント企画をする。企画以前にプレゼントするものに興味がありそうな人をフォローしてメッセージ、広報する。で動画を張り付けたツイートをフォローRTイイネ。でプレゼント対象。送付方法等当選者が不安にならないように事前に説明を入れておく。

自分にしかできないもので、誰かが喜んでそれが収入になり生活ができれば

自己肯定感がごっつい生まれる。

それが理想かなって今は思うよってに。

 

このブログで世の中のいい事アカン事、私見書いて賛同して平和が広がってほしい。

平和になってほしいよってに。

 

動画楽しみにしていてね!